人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の薔薇


あっ 薔薇が生えてる!
生まれたばかりの小さな薔薇をみつけたのは、去年の秋だったかな?

どんな子が咲くのだろう?
とても楽しみにしていたのに、ちゃんと咲いたとこ見逃しちゃった。
気づいた時には花びらが散り始めていたのがちょっと残念。
でも、可愛い子であることには違いない。


お初の薔薇_e0271409_22423948.jpeg


シュートの形は、いかにもつる薔薇。
自立できないから、月桂樹の枝にひっかけた。

此処がいい?
まぁ、邪魔でないと言えなくもないが、此処が気に入って咲いたのだから、このままにしておくか。
しかしこの勢い、結構大きくなるかもしれない。
どうしよう。移植するなら今のうち・・・。
ああ、悩ましい〜




お初の薔薇_e0271409_22424881.jpeg


by cottun | 2020-05-24 23:20 |

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31