人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時間の夏休み

花火と話が前後するが、先週の金曜日、ちょっとだけ夏を満喫してきました。
桜島フェリーに乗ったのって、確か15年振りくらいだと思う。
5時間の夏休み_e0271409_22432737.jpg

5時間の夏休み_e0271409_22435685.jpg
行きのフェリーに乗ってから再びフェリーに乗るまで、丁度5時間。
往復30分の乗船時間を除くと、滞在していたのは4時間半ということになる。
5時間の夏休み_e0271409_22442794.jpg
5時間の夏休み_e0271409_22445031.jpg
5時間の夏休み_e0271409_22451973.jpg
何をしたかというと、お昼ごはんを食べて公園を散歩して、写真を撮って・・・
5時間の夏休み_e0271409_22454577.jpg
2時間程、あし湯につかっていた〜(笑)
だって何もないんだもの。
5時間の夏休み_e0271409_22460839.jpg
夫曰く
「何もないから、いいんじゃないの?」
ま、確かにね。
5時間の夏休み_e0271409_22462751.jpg
足湯は公園を縦断していて、先端は展望デッキへ向かう。
5時間の夏休み_e0271409_22473092.jpg
一度靴を履いたのに、この眺望を見ると、さっさと靴下を脱ぐ私。
5時間の夏休み_e0271409_22482168.jpg
平日なので人も少なく、の〜んびりリラックス。
とても良い気分転換になった。
海と山を同時に満喫できたから、もう夏、終わってもいいよー。
5時間の夏休み_e0271409_22483977.jpg
すごく楽しかった。
5時間の夏休み_e0271409_22490574.jpg

by cottun | 2016-08-22 21:40

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31