人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん♪

雨のち曇りときどき雨

朝には上がっていたが、かなりしっかり降ったようだ。
昨日植え付けた苗たちにとっては、恵みの雨。
新入りさん♪_e0271409_21223588.jpg

新入りさん♪_e0271409_21234688.jpg

さて、最近植えまくっている私。
昨日ホームセンターから連れて帰った小さな苗、ラベルにはスベリヒユ科レウイシア属‘華さんご’とある。初冬から春まで華やかに咲き続けるらしい。多肉植物なので、手がかからないかなぁと^^
新入りさん♪_e0271409_21315112.jpg

最近庭に植え付けた苗は、ブルーデージー、オキザリス、アジュガ等。
それと・・・ウィンターコスモスがお安くなっていたので^^
まだ暫くは楽しめるかな?
新入りさん♪_e0271409_2143913.jpg

球根も沢山準備しているけれど、植え付けるにはまだ早い。
だから毎年、年末はバタバタになってしまう。




夫は玉葱とわけぎの植え付け^^
美味しく育っておくれ♪
新入りさん♪_e0271409_21492363.jpg

by cottun | 2014-11-09 21:56

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31