人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道なき場所に〜

晴れのち曇り

「無駄な経験なんて、何一つないのよ。」

定年退職したおやじみたいになってる私に、電話口で母が言う。
そうだよねー、モチベーション上げていかないとね。
道なき場所に〜_e0271409_17482271.jpg

という訳で、日差しは強いが蚊の少ない午前11時、草取り決行。
なんてったって、草の海。先ずは蚊取り線香を置く場所の草取りから〜(爆)
道なき場所に道を造る・・・って、草に埋もれているだけなのだけど。
道なき場所に〜_e0271409_17565133.jpg

焼け焦げていたカシワバアジサイもやっと剪定した。
草と合わせてゴミ袋2袋。
道なき場所に〜_e0271409_17595866.jpg

2時間やって、今日のところは終了。
まだまだボロボロだけど、歩く場所が戻ってきたっていうことで^^
道なき場所に〜_e0271409_1815853.jpg

道なき場所に〜_e0271409_1854781.jpg

道なき場所に〜_e0271409_1872397.jpg

by cottun | 2014-09-09 18:16 | 思う

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31