人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの庭でみつけたもの

晴れ
雨上がりの朝。
いつものように、掃き出し窓を開けてウッドデッキに出た。
ん?気のせいか? 何か鈍い感触。
窓を少し引き戻し、再び開けると・・・ボトン!
雨上がりの庭でみつけたもの_e0271409_23511623.jpg

落ちてきたのは、ヤモリだった。
わっ!! トカゲ? しっぽはちぎれていない。(何故か真っ先に確認)
あっ、足がヤモリだ。
写真撮るか? でも、こんな写真ブログにのっけたら、気持ち悪いかな?
・・・と、高速回転で頭は回ったはずだけど・・・。
びっくりしたヤモリちゃん、さっさと逃げていったとさ。
雨上がりの庭でみつけたもの_e0271409_2351388.jpg

カメラは持っていたんだけどね〜。
何の脈絡もない今日の写真は、雨上がりの庭で見つけた庭の宝石♪
by cottun | 2014-05-13 23:55

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31