人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4月

晴れ

剪定枝の入ったゴミ袋を一輪車に積んで、ゴミステーションまで走る。
バタバタと身支度を済ませ、今朝は3回だけシャッターを切った。
家の中から、鉢棚のポット。レディジェーンはおしとやか〜^^
今日から4月_e0271409_21504789.jpg

車で再びゴミステーションを通過すると、義母がゴミ出ししていた。
車の窓から叫ぶ。
「お義母さん、その袋で捨てちゃダメ!!持って帰って、黄色い袋に替えてきて!!」
危険物の袋に可燃物入れちゃダメだよ〜。

それはともかく、モッコウバラの株元で、アリウムが咲き始めた。
今日から4月_e0271409_21583824.jpg

冬越ししたヒューケラ‘キャラメル’とクリスマスローズの葉がいい感じ♪
今日から4月_e0271409_2212599.jpg

さてさて、春爛漫。
週末にたくさん撮ったので、南の庭の様子など・・・。
秋に新規投入の、こちらもレディジェーン。3年前に仕込んだものとは違いお上品^^
今日から4月_e0271409_2242314.jpg

ホスタ‘ハルシオン’の角♪
今日から4月_e0271409_2263763.jpg

光と影が良い感じ〜。
ほとんど雑草、ポリゴナム。
ああー、草取りしたい!!
今日から4月_e0271409_2272844.jpg

バタバタしておりましたが、気がつけばブログ2周年♪
いよいよ3年目に突入です^^
ご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます。
拙い庭ではありますが、ひきつづき宜しくお願いいたします、ね♡
by cottun | 2014-04-01 22:19

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31