人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ、咲いた♪

「週末何するの?」と、昨夜夫に聞かれ、
「日曜日が雨(予報)だから、掃除は日曜日にして、髪も切りに行きたいし、ハンバーグも食べに行きたいし、畑のブロッコリーもトウが上がってきてるから、全部収穫してピクルスにしたいし、もう一回ぐらいマーマレードも作っておきたいし、写真も撮りたいし、庭の工事もしたいし、洗濯はしなきゃいけないし、冬物も洗って片付けたいし・・・」
チューリップ、咲いた♪_e0271409_21433095.jpg

「すんごい、忙しーねぇ。」
多分、そのうち2つ位しか出来ないんだけどね^^希望だけは言っておく。
チューリップ、咲いた♪_e0271409_21474332.jpg

上機嫌でパソコンに向かい、歌を歌う私。
鼻歌じゃないのよ、ちゃんと歌^^
「何、歌ってんの!?」と言われて我に返れば・・・
歌っていたのは、ウルトラセブン!(爆)
チューリップ、咲いた♪_e0271409_21552069.jpg

何でこんな歌、私うたっているんだろう?
チューリップ、咲いた♪_e0271409_21561714.jpg

ま、そんな事はどうでもいいか。
嬉しいんだから。
by cottun | 2013-03-15 22:02 | 日常

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31