人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな宝物

カットソーのブルーのワンピに赤い小花柄のレギンス。それに綿レースの白いブラウスを合わせて、トータルでお買い上げ^^
うふふ、、かわいい♪

庭の子の組み合わせも、こんな風にパパッとうまくいけばいいのに。
色、大きさ、好む土壌や日照条件、季節ごとの変化に管理方法・・・
私の少ない引き出しと知識じゃなかなか難しい。
小さな宝物_e0271409_22473436.jpg

今朝みつけた宝物♪
芽吹きが遅くて、枯れたと思っていたこの子に可愛い蕾が^^
葉は30センチ程もあり、ちょっと南国チックな子。
残念なことに、名前が分からないのよね。
大きな葉に抱えた小さな粒。なんだろう?ってよく見ると、ヤマボウシの実だった。

そうだ、義妹にメールしとかなきゃ。
「出産祝い、今日送ったよ〜。」
どうせ着れるのは、来年か再来年だけどね。
by cottun | 2012-07-05 23:06

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31