夏を愉しむ

e0271409_00201907.jpg



e0271409_00214284.jpg

100本入り、880円の花火を買ってみました。
半分くらいやりました。
私は1本もしてないけど、楽しかった♪



[PR]

by cottun | 2017-07-30 00:40 | 撮る | Comments(2)

Commented by refresh-3 at 2017-07-31 11:24
こんにちは
花火 きれいに撮れていますね
夜景や花火 難しいです
息子がカメラ好きで色々教えてくれますが
頭がついていかなくて、、
こんなふうに撮れたらいいなぁ~
Commented by cottun at 2017-07-31 21:47
suuさん、こんばんは^^
仕事帰りに、ホームセンターで花火とたこ焼きを調達し、寄り道してきました(笑)
20数年振りくらいにやってみましたが、最近の花火って、あっという間に終わっちゃうんですね!カメラの設定をしている間に終わっちゃいます〜。
もうちょっと風情のある写真を撮りたかったのですが、火力が強い花火ばっかりで、ガスバーナーみたいだねって(爆)
まだ残っているので、また遊びます^^
頼もしいご子息がいらして羨ましい!ご一緒に花火撮影会を開催されては如何ですか?楽しいですよ〜