人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリ塊のロックガーデン

晴れ
収穫出来ないブラックベリーに後ろ髪を引かれつつ、出勤した。
コンクリ塊のロックガーデン_e0271409_22135737.jpg

発熱した夫も、ほぼ回復し、今日は自宅で仕事をしていた。
とは言うものの、まだ体温が不安定ですぐ熱がでるため、明日まで会社はお休みする予定だ。
工事の方用に箱買いしていたアク○リアスが、大活躍だった。
コンクリ塊のロックガーデン_e0271409_22255812.jpg

私も、バタバタと慌ただしい朝を送っていたので、庭にも出ていないのだけど・・・。
土曜日に撮った写真から、駐車場に仮住まいの鉢植えのホスタ2種。
上から、ホスタ‘パトリオット’に、ホスタ‘ジューン’
壁の塗装が終わったら、東の鉢棚にお引っ越しだ。ホスタも映える色かしら?
コンクリ塊のロックガーデン_e0271409_2240510.jpg

↑これこれ、庭から出て来たコンクリート片で作ったロックガーデンのステップ♪
今、こんな感じ。タイム VS リシマキア・・・タイムの圧勝。
ちらほら咲いている花が可愛い。
by cottun | 2013-07-31 22:48 | 日常

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31