人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に作ったコンテナ

朝、身支度を整えていると、大型トラックが2台やってきた。
「浄化槽の修理、今日入ります。」・・・って!
聞いていない! 何度も日程を教えて下さいと催促していたのに、いきなりの当日。
日曜日に作ったコンテナ_e0271409_2126010.jpg

まぁ、どうしようもないから、お願いして出勤したのだけど、お陰で今朝は、職場近くで買ったランチパックが朝食だった。

丁寧に生活したいなんて言いながら、所詮ホントのところはこんなもんだ。
日曜日に作ったコンテナ_e0271409_21334624.jpg

そういう訳で、今朝は写真も撮っていないから、日曜日に撮ったバケツコンテナのビオラのアップと、昨日の写真から。

テラコッタに植えてあるのは、68円のビオラ x 2コとパンジー x 2コ♪
そしてその下に眠っているのは、チューリップ アルマーニと・・・
あれ?ヤバイ、名前忘れた。
by cottun | 2012-12-20 21:47

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31