人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな秋

昨夜は、夜中に目が覚めるほどの大雨が降った。
急に気温が下がって、今日は寒いくらいだ。毎年のことだけど、秋をとばしていきなり冬が来るんだ。

そんな拙庭にも、ちっちゃな秋が・・・
ちっちゃな秋_e0271409_21474412.jpg

一枚だけ黄葉が始まったホスタ ジューン
ちっちゃな秋_e0271409_21485049.jpg

ほとんど葉が落ちてしまったけど、紅くなった鉢植えのヘンリーヅタ
ちっちゃな秋_e0271409_21501261.jpg

ブルーベリーも色付いて・・・
背景が酷いんだけど。
ちなみに、左上に投げてあるブロックは妄想の小径ブロック^^
ちっちゃな秋_e0271409_2152399.jpg

ウチの生き残り多肉。
大きな雨粒がキラキラと綺麗だった。
ふーっと吹き飛ばしてから、仕事に出掛けた。
by cottun | 2012-10-23 22:03

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31