人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘引フェンスの設計図、およびその貼り付け

今日も朝から雨がジャージャー降っていて、庭の写真を撮らなかった。
まるで梅雨のような天気だ。水遣りも土曜日以来やっていない。
こんなに雨ばかり降るのだから、木材の腐食も進みが速いのだろう。フェンスの支柱をウリンにして良かった♪
誘引フェンスの設計図、およびその貼り付け_e0271409_2150148.png

先々週、描いた誘引フェンスの設計図。

これをブログに貼り付けるのに一苦労。何せ IT オンチの私である。不在の夫に電話でアシストして貰い、やっと貼り付ける事が出来た♪
支柱が一本はみ出しているけど、元々の設計図が用紙のサイズからはみ出しているからね〜。
フェンスの横板は、現物あわせで、長さもランダムにしようかなぁと思っている。

jpgって何?pngって何?エクスポートって何!!
パソコン用語と戦いながら、今日も一つ新しい事が出来るようになった♪
10歳若かったら、飲み込みも早かっただろうに・・・新しいことを覚えるのは、一日一日厳しくなっていく。
by cottun | 2012-08-29 22:43

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31