人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルさん♪

注文してあったカエルの置物が届きました^^
庭に放り投げてあったレンガをキレイに洗って、梅の木の根元に♪
カエルさん♪_e0271409_15122578.jpg

カエルさん♪_e0271409_151163.jpg

積み上げたレンガも、きちんと積んでみたり、ランダムに積んでみたり・・・
何故かお供えをしたくなって、グミの実を置いてみたり・・・
ふふ・・目が笑ってる^^結構気に入っちゃった♪

今日は仕事が休みで、ホントは庭の事を色々やりたいのだけど、やりだすと止まらなくなってしまうから、たまには真面目に家事などを・・・
それに5月は年に一度の決算月で、来週末は仕事だし、月末は棚卸しで残業・・・ちょっと体力も心配だから、来週は早寝を心がけて、体力温存に徹するぞ!
楽しい事が待ってるからね〜♪
カエルさん♪_e0271409_15413245.jpg

デッキの東のミニ花壇ではアザミが咲いている。

本日の庭仕事
カエルの置物設置
草取り少々(デッキ東のミニ花壇)
by cottun | 2012-05-18 15:48

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31