人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の庭

玄関前の花壇です。
北の庭_e0271409_2195027.jpg

ここは今、どうしようか考え中の花壇で・・・
というのもこの場所、登記上は義母の庭。
「好きにしていいよ。」と母が言ってくれたので、つい最近、事実上私の庭になりました。
3週間前に、ここに植えてあったシュロチクと、鬼のこん棒よろしくそびえ立っていたイヌマキを撤去したところです。
私、イヌマキ嫌いなんです。
随分、日照環境も変わってきたので、様子を見ながら植栽を考えたいと思っています^^

花壇の上は、
北の庭_e0271409_21101913.jpg

築山!正確に言うと、去年までは築山だった荒れ山の裏です。
ここもどうにかしないとね〜 そのうちね〜

お口直しに
北の庭_e0271409_21193770.jpg

今朝のモッコウバラを。
毎日同じでごめんなさい。だって楽しみなんだもん♪
by cottun | 2012-04-19 21:22

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31