人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い新芽

雨上がりの晴天。
猛スピードで動き出した庭に後ろ髪を引かれつつ、泣く泣く出勤した今朝の写真は・・・
青空に輝く赤い新芽。
これ、な〜んだ?
赤い新芽_e0271409_20555199.jpg

赤い新芽_e0271409_20561396.jpg

正解は銅葉ポプラです!
そう、あの 20m 以上にもなるポプラを庭に植えちゃってます^^
いつまで手に負えるのか分からないのですが、風に揺れる葉のきらきらと美しいこと。そしてなんと言っても、音が良いのです。
どこに植えてるかって、未だ工事中の南東の庭シークレットゾーンです。
いずれご紹介しますね。

今日の一句
昼休み 何をしてる?と夫に問へば たった四文字 畑中(はたけちゅう)だよ
by cottun | 2012-04-14 20:59

行き当たりばったり庭の記録とココロの記録 リンクはご自由にどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31